Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

夫はラブラドールを持っていた

お後がよろしいようで。
・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験

423 :名無しさん@おーぷん:2014/06/28(土)11:15:18 ID:???
友人の旦那さんは単身赴任してて、月に一度帰ってくるそうだ。
割とマメな旦那さんで料理洗濯なんでも自分でやるから助かるわーと
赴任先にはここ一年ぐらい行ってないと言ってた。
が、共通の友人が単身赴任中の旦那さんの浮気が発覚して大騒ぎしてたのをみて
まさかとは思うけど念のため・・・と突撃したそうな。
そしたら帰って来てから「離婚するかもしれない!気持ち悪い!もう嫌い!」とか言ってて
どうしたのか聞いたら旦那のアパートに「ラブラドールっていうの?あれがあった!気持ち悪い!」って。
犬好きの私はアパートでラブラドールってよく飼えたなぁ~と思いつつ
でもいつかは大きなワンコを飼いたいと思ってたので
「ええ~アパートの許可さえ貰ってるならいいじゃん別に」と答えながらも
その友人の「ラブラドールが“あった”」という言い方に何か違和感を覚えた。
ラブラドールなら“あった”じゃなくて“いた”だよね?
でもその時はそれほど深く考えずにフンフンと話を聞いていた。
そしたら友人が、証拠として写メ撮ってきたと言ってそれを見せてくれたんだが
そこには死んだ魚のような目をした素っ裸の女性が転がっていた。
節子、それラブラドールやない。ラブドールや。