Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

義母が一緒にいる

えええええ!
・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験

409 :名無しさん@おーぷん :2014/06/23(月)13:12:35 ID:???
携帯からなので読みにくかったらごめんなさい。
うちの義両親は仮面夫婦なんだけど、いつからそうなったかを旦那に聞いたら、旦那が中学生あたりかららしい。
義実家の2階が義父の寝室と旦那の部屋と義妹の部屋の3部屋となっていたので
義母は旦那が家を出るまでどこに寝ていたのか気になった。
(現在は旦那の部屋が義母の部屋)
すると義父と寝室を分けるようになってからは旦那の部屋で寝ていたそうな。
中学生の思春期の息子の部屋で一緒に母親が寝るだなんて、考えられなくて衝撃だった。
ましてや旦那が20歳を過ぎて一人暮らしするまでその状態。
そして結婚するにあたり、実家に隣接した平屋に住むことになったんだけど
平屋の引越しの片付けが終わるまでの数日、義実家に寝泊まりさせてもらうことになった。
長いから一旦切ります。

410 :409 :2014/06/23(月)13:25:21 ID:???
そして私達が寝ることになったのは、旦那が使っていた部屋。
となると義母はどうするのかと思ったら、私達の布団の隣に自分も布団を敷いて寝ると。
一応こちらも新婚だし、配慮のなさにまたも衝撃。
旦那もおかしいとは思っていない様子。
寝泊りさせてもらうんだから文句は言えないのだけれど、その数日間は寝た気がしなかった。
その後、友達に上の件をメールで話していたんだけれど
私はメールボックスだけロックしていた。
やっぱり旦那と義母が10年近くも同じ部屋で寝ていたことが気持ち悪く思えてしまったので
「気持ち悪い」とか書いてしまっていたんだけどそのメールを旦那に見られた。
誕生日でも何でもない絶対に分からないはずの暗証番号だったのに
夢にその数字が出てきたからどうしても試したくなって試してみたら見れたと。
義母と旦那の悪口のような内容のメールを見られたのも衝撃だし、暗証番号が夢に出てきたっていうのも衝撃。

412 :名無しさん@おーぷん:2014/06/23(月)17:33:35 ID:???
え、終わり?
今どんな状態なの?

413 :409:2014/06/23(月)19:59:34 ID:???
>>412さん
分かりにくくてすいません。
以上でした...
その後はほぼ同居みたいな状態でしたが(母屋と離れみたいな感じ)
数年後に引っ越したので現在は義実家とは適度な距離感で生活しています。
携帯を見られた後は喧嘩になりましたが、おかしいと思う私と普通だと思う旦那とでは意見も合わず有耶無耶のままです。
まぁ義実家に泊まることはないと思いますので、何か言う必要はないかなと。

414 :名無しさん@おーぷん:2014/06/23(月)23:19:42 ID:???
娘の部屋じゃなくてわざわざ息子の部屋な時点で色々とお察し