Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

20万%増収した理由

大儲けやないですか。
その神経が分からん!その

605 :名無しさん@おーぷん:2014/06/15(日)00:09:55 ID:???
うちの会社にいる筑波大在学中のアルバイトの女の子Aが、平行してやってる家庭教師のアルバイトで
教え子の男の子を大学の付属中学に合格させたら
親から特別ボーナスを結構な額で貰った話をしてた。
そしたらそれを聞いてた同じくアルバイトの女の子Bが
私も家庭教師やりたい、派遣会社に紹介して!とのたもうた。
言っちゃ悪いが、県内でも底辺に近い高校を中退して
一昨年まで自宅警備員一筋だったBには無理じゃないかなぁ
・・・と思ってたら別のアルバイトのCが
まるで私の心の声を唇に乗せたかのように同じことを指摘した。
そしたら「えー、だって小学生を教えるぐらい簡単じゃん」だってさ。
えーっと、あんた売上の計算やらせた時、200000%増収とかワケのわからんこと書いてなかったか?