Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

ドラッグストアにきたお客さんたち

Twitterに投稿したら炎上しそうな内容だな~
今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験1

11 :名無しさん:2014/04/21(月)22:44:08 ID:???
ドラッグストアでバイトしていた。
いろんなお客さんがいたけど特に以下が衝撃的だった。
サラリーマン風のバーコードおやじ。
買ったのはスタンド式の手鏡と生理用品と痔の薬。はじめは生理用品なんて変なもの買うなーと思ったけど、痔の薬見て納得。使ってるとこ想像して衝撃を受けた。
毎週、口腔洗浄液をケースで購入していくホスト風のにーちゃん。
後日、彼が風俗店の店長だと知った。
なんだか衛生観念に衝撃を受けた(え、この程度なの?みたいな)。
当時日本代表だった某スポーツ選手が基礎体温計を購入していった。
ひと月後、その選手ができ婚の報道。あー、あれ使ってみたのね。
てかそれくらい女性が買えよと思った。