Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

高級車で授業参観にいくぜ

よく結婚できたな~

ロミオメール 1

57 :名無し :2014/04/01(火)19:43:18 ID:fIuJRKTyN
車命の元彼が自己都合退職した時の話投下します
彼(三十路過ぎ)が払えなくなった家賃を私(20、学生)が立て替え。
無事再就職したので毎月少しずつ請求してた。でもそれも徐々に払わなくなった。(飲み会とかは普通に行ってた)
ボーナス出たら、車改造+浮気に全額突っ込んだ。
「車の方が大事みたいだから」と別れ話したら来たメール
※誤字脱字原文ママ、()は絵文字
「何でお前と車を比べないといけないの
それ、私と仕事どっちがいいっていう女と一緒だよ
苦しい(泣顔)
選べない質問をされている(泣顔)
俺を悩ませて独占したいの(汗)
返済返済(泣顔)毎月言われるのがツライ(泣顔連打)から気分転換しただだけなのに(×○×)
ボーナスクライ好きしちゃダメなの
いつからそんな束縛女になちゃった?
愛人が多い男は仕事もできる(笑顔)
俺が出世しなくなっていいの
親父が稼げなくなったら子供はどうする!(怒顔、怒マーク連打)
でも俺は結婚してファミリーカーに格下げするようなカッコ悪いコトシタクナイ。
だから稼いで(高級車名)に子供乗せたい(笑顔、はぁと)
子供の参観日に(高級車名)に(高級ブランドスーツ名)で駆けつける(笑顔)
カッコイイパパで旦那になるよ(キラキラ)
だから、車に乗ってる俺が好きなんら困らせないでほしい(泣顔)」
とりあえずどこから突っ込んだらよかったのかさっぱり

58 :名無しさん:2014/04/01(火)19:46:03 ID:iqmOt6Usr
参観日に高級外車って痛いだけだから。

59 :名無しさん:2014/04/01(火)20:08:16 ID:vBEDnvSKx
>>57
ほんっと別れて良かったっすなぁw

60 :57です:2014/04/01(火)23:06:46 ID:fIuJRKTyN
>>58
想像してぞっとしたのを思い出しました
>>59
早めに別れて本当によかったですw
全部清算して別れた後も、「結婚するから二次会に出て」
「嫁と趣味合わないから遊びに行こう」
といったメールが度々きましたが無視。
最近久々に連絡来たので、思い立って書き込ませて頂きました。
最近のやつ↓
件名「ハロー(笑顔)」
本文「元気か!(笑顔)
俺は転職したよ、誰でも挑戦できるわけじゃない職で~(自慢話。略)
ところで最近引っ越した
偶然、お前んちの近くみたい
すごくね?
嫁の飯クソマズイから、毎日夜外食するつもり
イタリアンとかいい店あったら紹介して(笑顔)
いつでも傲ってやるゼ!
一人で寂しければ泊まってやるゼ!
一人じゃできないこと、シヨ。」
もう結婚して引っ越してます
旦那とするので結構です
長々と失礼しました。