Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

娘が性的被害にあっても関係ない

さすがにゲスウォッチャーもドン引きするエピソードだわ。
・毒親育ちが語り合うスレ 34

714 :名無しさん@HOME:2014/01/24(金) 05:52:37.05 0
幼少期、母親の彼氏に性的虐待を受けてた。
ずっと誰にも言わなかったけど、なぜ言わなかったのかその心理は自分でもわからない。
大人になってから毒母に打ち明けるも、スルー。
ついこないだ、酔った勢いで「なんで向き合ってくれないの!?」と泣きわめいた。
そしたら毒は、16年前に別れたその男に会いに行った。
会いに行く前に毒から電話があり、必死に止めても聞いてもらえず、携帯電話の電源を切られた。
その男が私の家に密告の報復をしにきたらどうしようと頭がおかしくなりそうだった。
(実際にその男とは何年も疎遠だから私の居場所は突き止めようもないのに、そういう考えに支配されていた)
一回切ります

715 :名無しさん@HOME:2014/01/24(金) 05:55:03.94 0
翌日、旦那が「本当に会いに行ったのか、そのことで(私)が情緒不安定になっている」と母に電話をすると
「情緒不安定なら精神科に行って下さい。
性的虐待なんか99.9%されていないと最初から思っていたから、確認のために行ったら案の定、あいつ(私)の嘘だった。
私は、あいつとは二度と付き合いはしないけど、あいつは嘘つきで頭がおかしいから精神科に行くべき。一度あいつぬきで2人で話そう。」
と、旦那に言っていた。
この持て余すほどの悲しさやら怒りをどこにぶつければいいのかわからない。
連投、長文ごめんなさい

716 :名無しさん@HOME:2014/01/24(金) 08:58:25.91 0
毒は子供が性虐待を受けても、憤らない。
私は通行人が通報してくれて男は現行犯逮捕で警察沙汰になったんだけど
警察からの連絡で署内で保護されていた私に母が放ったのは
「大騒ぎしやがって!このキチガイ」。
婦警さんが「ちょっとお母さん、何言ってるんですか?」とたしなめたけど
「コイツは男好きだから自分から誘ったんでしょう」
10歳でしたけどね。私。

718 :名無しさん@HOME:2014/01/24(金) 10:02:05.82 0
>>715
あなたのお母さん、私が職場でセクハラに遭っていた時に相談したクズ上司と全く対応が同じ。
クズ上司の場合は私と家族でも何でもないし、1~2年の付き合いだし(異動が多い職場だった)
自分の保身>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>部下の心身 というクズ思考になるのは
まあありがちと言えばありがちだけど、自分の娘に対してそれと同じ仕打ちが出来るってすごすぎるね。
もうその母に何を求めても無駄、むしろ余計に傷付けられるだけだから
行政の女性センターとかの専門家の所に相談に行った方がずっと良さそう。
その母も男と全く同格の「加害者」だよね。