Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

16歳の高校生が情報商材で月に7桁も稼いでいるのにお前らときたら

今日も今日とて、インターネットを徘徊していると、な、な、なんと、16歳にして7桁も稼いでいる高校生のページを発見。

オデも、ヨザーさんみたいに秒速で稼ぎたいから、URLは教えない! 
しかし、16歳の高校生までひっぱり出して、情報商材で稼ごうとか、ひどい世界だよな〜 とりあえず、彼の名前は私の黒禿の手帳にメモしておきました。ボスの名前とともに。
しかし、情報商材の世界は、個人名をバンバン出して、お互いつぶし合っていてなかなか面白い。あ、最近、ヨザーさんの影響を受けて、彼のセミナーに行って信者になった幼気(いたいけ)な中学生のブログを見つけてビックリしたのを思い出した。早くあの手の連中みんな逮捕されないかな〜