Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

知らない女性が寝ていた

幽霊だったんだよ、きっと。
・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 105度目

443 :おさかなくわえた名無しさん :2013/11/09(土) 06:51:47.48 id:V92TMUoA
俺は一人暮らしをしているんだが、普段は深夜まであるスーパーのバイトを、大学の期末テストが近いこともあって2時間ほど早く切り上げて自宅に帰ったら知らない女が俺の布団で寝ていたこと
たまに同級生の従姉が無断で遊びに来るから、てっきり従姉が連れてきた友達だと思い
おもてなししようと思ったんだが、起こしたら逃げるようにでていってしまった。
その時は「俺と二人きりってそんな嫌かよ・・」
ってその時は軽く凹んだんだが、友達をおいて外出しているであろう従姉がなかなか帰ってこないので、連絡はとったら、なぜか遠く近く離れた実家にいるらしく、そもそもこの日は俺の家にも来てないらしい。
結局、いまだにあの女の正体は現在でもわからずじまいです。