Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

駐車場のトラブル

これはずうずうしい
・(-д-)本当にあったずうずうしい話 第171話

689 :おさかなくわえた名無しさん:2013/07/24(水) 13:34:35.95 ID:nfUedCPl
ずうずうしい、とはちょっと違うかな
車で買い物に出かけた、その店の駐車場に入ると、空いてるスペースは1台分。
よくみると横の車(セダン)の運転席側が、白線ギリギリで止めてあった。
なので、助手席側にはかなりスペースが出来ていた。
これじゃ俺が止めたら運転席側から、車に入れないな、少しずれてやろうかと思ったが、そうすると俺も隣の車で降りにくくなる。
ということで枠内のど真ん中に駐車した。
鍵をかけ店に入ろうとすると、「おい」と声をかけられた
店から出てきた禿おやじが 「これじゃ、入れないだろ、横にずらせ」と怒りまくってた。
俺 「ちゃんと真ん中に停ない貴方が悪いし、助手席側から入れるだろ」といった。
禿 「俺は○○企業の重役だ、なんだかんだフジコフジコ」 殴られそうになった時、後ろにいた奥さんと思われる人がとめた。
奥 「失礼しました、無視してください」と謝られた。
社内でちやほやされてるかしらんが、お前の地位なんてしらんがな。
その後、取引先でとうい話はない。

691 :おさかなくわえた名無しさん:2013/07/24(水) 13:54:56.24 ID:A2CtZO/h
駐車でずうずうしいのはいるよな。
近所のスーパーは結構大きい駐車場があるんだけど、客も多いからいつも満杯。
入口から出口までは一方通行になっていて、グルッと回って停める場所がない場合は
一周したところで空くのを待つ。混んでる時間帯はその場所に数台並ぶこともよくある。
いつものようにそこで待っていて、次は俺の番というときに、1台空いたので車を動かしたら、前から来た車がけたたましくクラクションを鳴らしてきた。たまにいるんだが、出口から
逆走して来た車。当然無視して車を止めたら、50〜60歳くらいの親父が降りて来て
「割り込みするな!」と怒鳴ってきた。
「そちらが割り込みでしょう。皆さんあそこで待ってますよ」と言ったら「そんなルール、俺には関係ねえ!どけろ!早くどけろ!」と聞く耳持たないから無視して店に入ろうとしたら
「どかさないとてめぇの車ボコボコにするぞ!」と言うのでブチ切れてしまい、「てめぇ、誰に向かって物言ってんだ?あ?老後を身障者で過ごすか?あ?」という眼をしながら
相手とは目を合わせずに店の中に行って警備員を呼んできた。
しばらく買い物して出てきたらまだ警備員と揉めてた。

692 :おさかなくわえた名無しさん:2013/07/24(水) 13:56:12.22 ID:WyFWWIvC
>という眼をしながら
ワロタw