Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

Googleグループで「社外秘」と検索してテキーラ吹いた

いえ〜ぃ(シャンパングラスを掲げながら)、みんなGoogleグループで個人情報を検索してるかい?
上司に怒鳴られたとき、原因不明で妻が不機嫌なとき、彼のセックスが下手で欲求不満なとき、ブログを頑張って更新してもさっぱりアクセスが来なくてイライラしているときは「Googleグループ」にアクセスだ! すべての煩悩を吹き飛ばしてくれるグーグル教のありがたいご利益を受け取ろう。
「090-」「エントリーシート」「日報」「はてなブックマーク 」といった、単語でサーチすれば、やじうま根性を満たしてくれる個人情報がばんばんヒットするぞ。
以前、こんな楽しい秘密を暴露するアホがいたが、こんなことをする奴は無粋の極み。おかげで、ヒットするデータが減ってしまったじゃないか。
しかし、今日も懲りずにもGoogleグループで「社外秘」で検索すると以下のデータがヒットしたぞ。こっそりみんなに教えてあげるね。

ほほう、どんなデータなんじゃろ、ケケケケと言いながらクリック

クリックすると、こんな画面が。おい、これだけかよ! 慌てるなジョージ。「慌てる乞食は貰いが少ない、アクセス乞食はPVが少ない」という諺があるだろ? ここはグループである「株式会社ア■ラスエンタテイメント」をクリックするんだよ。


ビンゴ! 見たかジョージ。もう1つの「【社外秘】Amazon DynamoDB によるデータベースの構築について」アクセスすれば、お宝情報がゲットできる。ジョージ……鼻息が荒いぞ、落ち着け……


Maybe 夢見ればMaybe 人生は Maybe つらい思いが多くなるけれど Maybe 夢見ずに Maybe いられない Maybe もしかしたら…… は、びっくりして中島みゆきのMaybeを唄ってしまったよ、ジョージ。
それにしても、ネットの世界は油断禁物だな!

おさるのジョージパンケーキをつくる