Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

タクシー乗ったら運ちゃんがネット右翼だった

先日、手作りクッキー教室に行こうとして(これは嘘じゃなくて本当だ!)、時間がなくてタクシーに乗った。タクシーの運転手さんが「ギャンブルなんてよくない! パチンコなんてよくない!」と言っていたので、適当に話をあわせていたら、「パチンコは在日特権」「交通違反しても在日は捕まらない!」と熱く語り出してどん引きしてしまった。津田大介氏のメルマガで「奥さんがネット右翼になって困るお医者さんの話」があったが、まさか私にも似たような事件に遭遇するとは! いやーネット右翼は都市伝説じゃなかったんだね。
ちなみにクッキーはうまく焼けました。