Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

寝かす手間を惜しんだ結果

これはいかんね。
・【セコキチママ】発見!キチガイママ その46【泥キチママ】

804 :名無しの心子知らず:2013/06/11(火) 00:52:05.51 id:xzJ/xfaO
工事現場で怒鳴り込まれた事を思い出した
出入り口の横に桜の木があって、枝が邪魔で大型やクレーン車が入れないから剪定してた
車で通りかかった夫婦が「捨てるなら薪にするからクレ」と言う
監督が、取りにくるならと許可を出した
旦那が夕方軽トラで取りに来て
「来年が楽しみでしょ?」
「いや、2年くらい置くつもりですわ、ストーブ用なんで」
「細いけど割って入れた方がいいね」
「やっぱりですかー」
なんて、和やかに拾っていった
工事が進んだある日、嫁の方が怒鳴り込んできた
「あの木のせいで子供が火傷した、どうしてくれる」
「慰謝料払え」
と、わめき散らして話にならない
建築会社ってのは、現場の警察沙汰を極端に嫌うのだが
流石に現場に突入し、そこらの棒を振り回して暴れれば別
後日、旦那さんが謝罪にきて言うには
生木は弾けるから、再来年まで乾かすんだと説明したのに
ママ友数人に
「桜の薪が手に入った」
と旦那さんが拾いに来てる間に自慢し
旦那にはキャンセルしたと言いつつ、後に引けずに招待してしまった
扉のついたストーブだし、ちゃんと使ってればまだよかったが
ストーブじゃ蓋しちゃうから香も無い>扉を開けて燃やそう
パチパチどころかバチンバチン鳴り始める>子供達が大興奮
爆発して火の粉が飛び散る>音で興奮して近付いてた子供達が軽いやけど
ママ友には縁を切られ、旦那に怒られ、怒りの矛先がこっちに向いたらしい
工事が終わる頃までは入院してたらしいが、以後はその地区行ってないから良くは知らない