Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

彼はグロ画像好き

いい悪趣味だと思うけど、嫌がる相手にみせるのはマナー違反だよな。
・百年の恋も冷めた瞬間!★150年目

888 :おさかなくわえた名無しさん:2013/06/07(金) 10:06:31.60 id:qtCpvtoH
つい昨日の話。
一緒に見てたDVDにちょっとグロテスクなシーンがあったので「すごいねー」と言ったら、「俺実はああいうの好きなんだよね」と。
「私も嫌いじゃないよ」と言ったら、自分のパソコンを開いて色々なグロテスクな画像を見せてきた。
確かに私はホラー映画はわりと好きけど、スプラッタなのは苦手。なので数枚見てすぐに、ちょっと嫌な気持ちになってきた。
本物じゃないかというような画像もあったので怖くなり、もういいよと言った。
でも彼はニヤニヤしながら次々と開く。私に見せるというか、自分が楽しんでる感じ。
「これは本物なんだよね、すげえよな」とか言って喜んでる姿に引いてしまってその場から離れた。
ちょっと胃がムカムカしてきたのでキッチンでお茶を飲んで、それから部屋に戻ってみたら、画像じゃなく動画を見てた。
猫が何かされてる動画。猫が好きなので心臓がキュッとなって怖くて泣いてしまったんだけど、彼は「これがたまらんのよ」って。
「やめてよ、消して」って叫んで、そのまま彼の家を出てきてしまった。
その後に着信や「ごめん」っていうメールもあったけど、電話には出なかったしまだ返事もしてない。
人の趣向にあれこれ言いたくはないけど、なんかもう無理かもしれない。
ほんの一瞬しか目に入らなかったけど、動画の猫の顔が頭から離れなくて涙が出る。
もしかしたら私が大袈裟なのかもしれないけど、彼の事が怖いし本当にもう無理かもしれない。