Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

娘が怪しげな仕事をしている!?

嫌がらせなのか、たまたまなのか、親父のウソなのか。
・今までにあった最大の修羅場 £83

736 :名無しさん@HOME:2013/06/02(日) 18:31:28.72 0
他の人と比べるとプチだけど…
もう何年も前の話、父親が風○に行って家庭内が修羅場になった。
しかも原因は私、というか私に似た女性。
私当時働きながら学生、女。実家の隣県で1人暮らし中。
父母50代と40代。妹10代。
私によく似た女性がある風○店のサイトに出ていたのが原因。
実家のポストにその女性が出ている雑誌のコピー、サイトのプリントアウトが投函されていたらしい。
「娘が都会でとんでもないことになった」と思い詰めた父が「とにかく確かめよう」とその女性を指名してお店に、母親にばれて家庭内が修羅場。
母親激怒して暴れて家出した。
父曰く何もしていないとのこと、でも「その手の店に行ったこと」で、母親が戻ってきた後もしばらく無視されていた。
多感な10代だった妹にも汚物扱いされていた。

739 :名無しさん@HOME:2013/06/02(日) 18:46:12.98 0
私はといえば一連の事件を、母が家出→妹からの泣き声電話でようやく知った。
妹と一緒にビジホまで母親を説得しに行ったよ…。
両親は仲がとても良いし、学生時代から数十年の仲だし、浮気も離婚でも家出も修羅場も我が家には無縁だと思っていた。
数十年仲良しだった両親の本気の喧嘩、破壊された家の中、家出、父親の風○、自分の風○嬢疑惑、と1度に色々なことが起こって修羅場だった。
事件直前、日頃どちらかといえば疎遠だったのに、やたらと連絡してくる父に不審を感じたことはあったけど、まさかそんなことになっていたとは思わなかった。
もちろん風○勤めなんて考えたこともない。
夜もバイトしてたけど学生の暴れるような安い居酒屋だった。
「お客さんを一瞬で返すとお店に怒られるから」と頼まれ、仕方なく世間話をして過ごしたらしいです。
ちなみに実家への投函が誰の仕業かは不明。そのほうがむしろ今でも恐怖。
ちなみに現物は全然似ていなかったそう。
プロの方には申し訳ないのだけど、私本人はもしそういう場所で働いたとしても売れないこと間違い無しの女。
学生時代も職場でも地味この上ない容姿と生活で、まったく恨まれる心当たりがなかった。

749 :名無しさん@HOME:2013/06/02(日) 19:01:19.53 0
739です、追記。
現物は確かめようがないのだけれど、妹に見せられた写真だけならすごく似てました。
本人にも事情があるのだろうけど、これ以上メディアに出ないでほしいと内心願ったものです。
修羅場は実家だけで済みました。職場や学校に送りつけられず本当に良かった…