Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

カンニング竹山ネットの美談をデマと認定

このエピソードはよく見るんだけど、やはり嘘だったか。他の芸能人もどんどん嘘の話は指摘してほしい。

竹山がツイートした問題のURLは削除されてますが、こんな画像です。
20130520034744

竹山に晒されたアカウント名が「キュンとくる♪愛・告白のコトバ」(@kyun_love_words)となっており、説明が「思わず、キュンとくる。恋がしたくなる。そんな恋の告白・プロポーズのコトバ・シチュエーション・愛のコトバをお届けします。ブログではさらにキュンとするテーマ別にお届け中→ (略)」と、読むと偏差値が10下がりそうな文言だ。