Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

栄養満点パエリア

こ、これ完食したのかな…?
・嫁のメシがまずい192皿目

738 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/04/16(火) 14:58:32.68
解凍しきれずシャリシャリの冷たい殻付き海老5尾
解凍しきれずシャリシャリの冷たいブロッコリー5口分
なぜかのせられている5個に適当にちぎった絹豆腐
なぜかかけられているフルーツグラノラ
底にはレンチンして簡単に混ぜた粉っぽさが残りまくりのカレーパウダー混ぜ白飯
「帰宅が遅くて手抜きだけど栄養気を付けるから1品でいい?」というメールに
了解した俺のせい?
「栄養満点パエリアだよ」てどや顔でケチャップを大量にかけてテーブルにドン。
ちなみに、仕事でもなんでもなく、知人とのカラオケで帰りが遅くなったとのこと。
俺は残業。帰宅は22時半。
さすがにこれは、めったに腹立たない俺でもきつかった。