Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

ぬいぐるみ泥棒出現

ゲームセンターの定番!?エピソード。
・【セコキチママ】発見!キチガイママ その42【泥キチママ】

745 :名無しの心子知らず :2013/03/14(木) 03:39:51.88 ID:sg2l3TRY
細切れだし妙に長いけどつい最近あったこと吐き出す。

746 :名無しの心子知らず:2013/03/14(木) 03:45:08.65 ID:sg2l3TRY
シャチホコで有名な県に友人が出張してたんだけど暇だということで1週間くらい遊びに行く事になった。
喫茶店でモーニングを食べていると友人の携帯に着信。
トラブルらしく友人は会社に飛んで行ったので私はひとりになった。
初めて来る土地だしひとりだしですることがなかったのでゲーセンにいくことにした。
自宅のベッドがぬいぐるみだらけになるほどUFOキャッチャーが好きなので、気になるものを探して歩いていると怒鳴り声が。
「こいつぜんぜん使えねー!!」とか「もう3000円も入れてるのになにこれ!?」とかそんなかんじ。
野次馬根性丸出しでそーっと見てみると某くろいくまのぬいぐるみを狙っているギャルママとギャルママ子。

747 :名無しの心子知らず:2013/03/14(木) 03:51:30.83 ID:sg2l3TRY
ギャルこえーと思いつつ自分が狙ったぬいぐるみに挑戦した。
私がもくもくとプレイしているあいだもぎゃーすか言いながらギャルママはくろいくまをとろうとしてるっぽかった。
ようやく狙ったぬいぐるみをゲットしたとき、ギャルママがばんっと操作ボタンをたたき「もういいわっふんっ!」とどこかへ行ってしまった。
くま○ン好きだし自分もほしいなーとギャルママがプレイした台へ行くとあと1回くらいでとれそうな雰囲気。
ラッキー!とコインを入れるとすんなりゲット。

750 :名無しの心子知らず:2013/03/14(木) 03:57:17.59 ID:sg2l3TRY
たしかに育児は関係ないね、ごめん。
続き
そのとき友人から電話があり一段落ついたとのこと。
今日は大漁だったしそろそろ戻ろうとし、エスカレーターに片足をかけたところで肩にかけていた袋をぐいっと引っ張られた。
その衝撃で尻もちをついてしまい何事!?と思い振り向くと怖い顔のさっきのギャルママ。
いきなり尻もちついた私が混乱しているとギャルママ大音量で怒鳴る怒鳴る。
ほぼ何を言っているのかわからなかったが要約するとこう。
・お前が袋に入れているのは私がとるはずだったくま○ン。
・5000円もかけたのにとれないのはおかしい!(5000円もかけたことにびっくり)
・お前がとれたのもわたしのおかげ、それをよこせ。
・人のものを横取りした(?)慰謝料としてほかのも全部よこせ。

752 :名無しの心子知らず:2013/03/14(木) 04:03:35.71 ID:sg2l3TRY
とりあえずやっと状況が飲み込めてきたが、お尻がかなり痛くイライラしていたので、「私がお金を入れて私がプレイしたのだからあなたにあげる義理はない。」というようなことを多少荒い関西弁で言い返した。
するとギャルママびっくりしたみたいでしばらく固まったあと「なっなによっ!そんなものいらない!ばか!タヒね!」と言い捨て、終始私の袋を掴んでいたギャルママ子を引っぺがして逃げて行った。
私は身長140cm後半で童顔なので子供だしちょろい!と思ったのかもしれないが、少々口が悪い。
以前ギャルママに駅でダッ○ィーを誘拐されそうになったんだけど何もできずに逃げたので、次こそは!とおもってまとめとか見て予習してた甲斐があった。
旅の恥はなんとやらってことで。