Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

バチカンの魔法使い

おい、組織に属する魔法使いの話をすると消されるぞ!
・百年の恋も冷めた瞬間!★147年目

523 :おさかなくわえた名無しさん:2013/03/13(水) 22:01:43.69 id:VqPS5UdU
ローマ法王関連の話題で思い出した大昔の冷め話
ヨハネ・パウロ2世が亡くなる少し前のこと
部活で知り合って付き合い始めた男
見た目はバナナマソ日村をニキビ面にしたちょっとアレな感じだったけど
気さくで部活の盛り上げ役で人あたり良いいい感じの人だと思ってた
でも付き合い始めてからおかしな面がどんどん露呈してきた
服装が上はブランドもののジャケットだけど下は中学時代の着古したズボンに100均のサンダルとか。
それがめちゃめちゃオシャレだと心の底から信じているらしくその上
自分はディカプリオばりの美形だとアピールするような発言がちらほら
自分は見た目も中身もイケメンをアピールするわりにはマヌケな行動が多かった
大学進学を機に一人暮らしを始めると食費をケチって半分腐ったようなものでも
食べるのでしょっちゅう腹を下して出かけるときはトイレトイレ言ってて、トイレに入れば家でも外でも遠慮なく
「フンッッッ!!! ブリブリビチビチブビィ!!」と轟音を響かせてた
他の複数の女に惚れられてる、交流があるアピールをするので問い詰めたら脳内女だったこともあった
(自分で自分に女を装ってメール送ったりブログに書き込みしたりしてた)
そろそろ疲れて連絡が滞りがちになった頃、世間は法王が亡くなったニュースで騒がしくなってた
突然「実は俺ある組織に属する魔法使いなんだ」とか電話してきた
法王が亡くなったことで組織が混乱してて極東を代表して俺があっちに派遣されることになったとか
もう帰ってこれないかもしれないからいまのうちアレコレやらせろとか
気持ち悪いかったので、勝手にどこにでも行って食い物にあたってうんこもらしとけと言い放って着信拒否して別れた
だいたい英語が苦手でいつもギリギリだったヤツがどうやって国外でコミュニケーションとるのかと
いまもどこかでだれかに「実は俺ある組織に属する魔法使いなんだ」とか言ってるんだろうか
こんなのと付き合ってた過去の自分をボコりに行きたい