Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

まみれてまみれて病院送り

作業員のじさんGJ!
・今までにあった最大の修羅場 £38

739 :おさかなくわえた名無しさん:2013/03/11(月) 12:40:32.97 ID:xD0bo6gu
汚い話ですまんが…数年前仕事帰りに事故ってしまった。
ノロウィルスという言葉が世間に認知され始めた頃で、当日は運転中に急に血の気が引いて
危険を感じて必死に路肩に止めようとしたら歩道の植え込みに乗り上げてしまい、すぐ後ろからきてたら車に追突された。
その衝撃で一気に運転席一面に吐いてしまった。
いきなり車が植え込みに乗り上げてきて驚いていた通行人の作業着のおじさんが、俺が吐いたのを見て異常事態を察知して俺を介抱しようと車のドアを開けて俺を降ろし救急車呼んでくれたりしたのだが、その間も際限なくゲロが出てきてスーツが完全にゲロまみれ、作業着のおじさんも相当俺のゲロ浴びたと思うがネクタイ緩めてくれたり声をかけたりしてくれた。
自分のゲロで濡れてたからか、体がガタガタ震えだして端から見たら相当やばい状況に見えたと思う。
俺自身もこれ死ぬのかな…とか考えていたら救急車が到着して病院に運ばれた。吐きまくってたせいで全く気づいてなかったが
追突の衝撃で鼻と指の骨を折っていて鼻と頭から出血しててその上救急車で運ばれていた時にいつの間にかう○こまで漏らしてた。
退院後事故車を引き取りに行ったらそんなに破損していなかったが社内のゲロ臭さがクリーニングしても取れず結局手放してしまった。
ちなみに作業着のおじさんにノロウィルスうつしちゃったんじゃないかと思うが、結局名前も分からずじまい。
もう一度会ってお礼を言いたい。