Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

戦わなきゃ

接客業は大変だ
・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 90度目

678 :おさかなくわえた名無しさん:2013/03/09(土) 01:14:57.13 id:bD2vr5Hz
仕事が終わって深夜前に帰れる事になった。
駅横のスーパーに寄ろうと思ったら、スーパーの前でゆらゆらと動く何かが。
目が悪いので目を凝らしてよくよく見たら、おじいちゃんがスーパーに向かってシャドーボクシング
あぁ、自分は疲れているんだ。
そう思い店内に入ろうとしたら、入り口中に警備員が警戒体制で居た。
あれ?現実?
とりあえず、買い物して出たら、警備員と店の責任者?店長?がおじいちゃんを諭していた。
好奇心から、おじいちゃんの横をゆっくり歩いたら聞こえた会話
店長「こんな時間に何してるの?」
おじいちゃん「戦わなきゃ、戦わなきゃいけないんだ」
おじいちゃんなのに中二病wwww
何と戦っているんだwww
私の腹筋にかなりの衝撃。
そんな週末でした。