Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

麻薬を盗んでやった

これはいろいろと大変だ。
・【窃盗】泥棒〜盗みをする手癖の悪い奴 4【万引】

638 :1/2:2013/02/03(日) 07:53:56.23 id:MRibJJ1m
何なんだろうね、置いてたバッグを通りすがりに自然体で持ってく人
追いかけて肩つかんで振り向かせたら「キャー、痴漢!」って叫ばれたよ
外見キモオタデブだから周囲も一変、俺悪者
瞬く間に拘束される俺、ドヤ顔で踏ん反り返る泥棒女
誰か通報したのかやってくる警察
ヤバいヤバいヤヴァい
バッグの中身は粉と草
確実に怪しまれるんだよ、これ

639 :2/2:2013/02/03(日) 08:06:58.81 id:MRibJJ1m
俺「いや、だから私のバッグなんです」
泥「嘘よ、私のよ!」
俺「あ、じゃあ中身確かめましょう」
泥「私のなのになんでそんなことしなきゃいけないのよ!」
……
警「で、これは何です?」
泥「麻薬よこれ! だから奪ったのよ! 捕まえて!」(と、愚かにも自供)
俺「漢方薬です。この場で私が飲み乾すなり、持って行くなりお好きに検証して下さい」
……
仮に麻薬だったところで窃盗は窃盗と連れてかれる泥女
そして持って行かれる俺の商売道具
そして顧客に怒られる俺
通販しようぜ、健康志向者ども

644 :蛇足:愚痴 スルー推奨:2013/02/03(日) 09:44:28.68 id:MRibJJ1m
通販なら郵送だからこんな手間かけずに済むんだよな
でも薬品だから処方がややこしいのもあるしレクチャーしてくれとも言われる
この日は持ってなかったが劇薬に類するものもあるから飲み干せと言われたら困ったろう(ないだろうけど)
見た目がアレだから職質にもかかり易いし、警察は無駄に騒ぐし
薬剤師免許だけじゃ解放されないし(社会的信用度は0なんだよな、むしろ「だからこそ」と疑われる)
鍼灸やってる友人が長鍼で揉めた話も聞くし
即効性はないけど東洋医療は効くんだよ! 警察は知識つけろよマジで