Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

龍が出るぞ

バレンタインの中二病ロミオの続編が投稿されていました。ちなみにメールを送ったのは23歳です。

119 : ◆wHDrULalGw:2013/02/16(土) 14:03:47.07 O
中二病ロミオの者です。メールが無いのでその後スレが良いでしょうか?
回覧板届けついでに地区長さんに話をしてみたらロミオが休みでしたorz

124 : ◆wHDrULalGw:2013/02/16(土) 15:42:05.68 O
たびたびすみません、よろしくお願いします。
長引かせてこれ以上こじらせて重症化するのも可哀相なので、午前中に地区長さん(ロミオ両親)へ回覧板届けついでにメールを見せたら目の前でロミオが説教されました。
「こんなメール送って親として情けない、病院に行くか?龍は飼ってた犬の名前だろう、龍は今のお前と違って賢かった」

一気に地区長さんが怒鳴ったのでほとんど忘れてしまいましたが、要約すればこんな感じでした。
本人に至っては中二病親バレした事が悔しかったのか恥ずかしかったのか、「がぁ、皆危ないから逃げるんだ!龍が出てくるぞ!あいつは血とナイフが好きなんだー!」
と叫んで頭を抱えてしゃがみましたが、地区長さんが頭をスパーンと叩いて無理矢理立ち上がらせた後にお尻ペンペンしてました。情けない。
その後、半泣きロミオから謝罪を受けました。
・龍はカッコイイと思ってやってたけど龍は嘘である事
・龍の噂が流れれば心配してもらえて会えるかと思った
・チョコも欲しい、Hもしたい(まんま言われた)←地区長さん再び頭スパーン。
同じ地区なんだから普通に来たら友達付き合いくらい出来たのに…
説教後は地区長さんにアドレスを教えてもらいまして、今後似たようなメールがきたら転送する事になりました。

え、龍はいなかったの!? ハゲ子ショック!