Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

人体突然発火

厨房時代はジッポーとナイフは誰も通る道だよね。ジッポーの開け方は練習していたな。タバコは吸わないのでジッポーはあんまり役に立たなかったが、ジッポーオイルは「シール剥がし」や「脱脂」などで役に立ったな……
・今までにあった最大の修羅場 £75

711 :名無しさん@HOME:2013/02/18(月) 10:01:22.40 0
パート先の駐車場でアルバイトの男の子が突然発火した。
社長が古いバスタブを放置してて、中に雨水が溜まってたおかげで大事に至らなかったけど…。
原因は彼女に貰ったばかりのジッポーライター。
開けて火をつけて閉める一連の動作をカッコよく行いたくて練習していたら
癖になってポケットの中でもやってしまったというバカすぎる理由。
その場にいた全員寿命縮んだわ。


ZIPPO(ジッポー) アーマーブラッシュクロムライター 162