Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

田舎でのケーキクレクレ

キチママ・泥ママスレを見過ぎているので、ケーキ屋にいくと、緊張してしまう。
・【セコキチママ】発見!キチガイママ その41【泥キチママ】

6 :名無しの心子知らず :sag :2013/02/12(火) 10:06:52.21 id:taeabtsd
ちょっと前の雪が積もった田舎での出来事なんだけど
手土産用にケーキ屋で10個くらいのケーキを買ったんだよ
そんで車で親戚が迎えに来てくれるはずだったんだけど20分くらい遅れるって電話があったんだ
何もすることないし、車が通るルートを歩いとこうと思ったら子連れのママが駆け寄ってきて
「そんなに買っても食べられないでしょ、だから貰ってあげる」ってテンプレのようなセリフを言ってきやがったんだよ
相手するのも面倒だから結構ですって断って歩き出したんだよね
まぁ案の定後ろからギャーギャー言ってるけど無視して歩いてたんだよ
そしたらさ何か後ろをついてくんの
でもさ田舎の雪が積もった道だからさ20代の男の歩きと子連れのママじゃ現実的に追いつけやしないんだよね
まぁ俺も急いでなかったってのもあって15分くらい歩いてもまだ見える所にはいたんだよ
そこで親戚の迎えの車が登場→俺乗り込む→遠くでママ「フジコフジコ!!」ってことになってた
あの後どうなったんだろう
バス停もなけりゃ民家もないような田舎の道路で子連れでポツンと取り残されてたけど