Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

桐島、部活やめない

映画「桐島、部活やめるってよ」を見逃したのは痛い。近々リバイバル上映があるので見てこよう。小説版もキンドルで買ってそのままになっているので、読まなくては。

263 :彼氏いない歴774年 :2013/02/11(月) 01:11:22.54 id:UXtU5UTN
電車の中で男子高校生
A「でさ、結局続けるんだってさー。やっとレギュラーになれそうだからって」
B「へぇー桐島なのにな」
A・C「・・・」
C「あー、でも○○と△△は辞めるらしいなー。やっぱもめてたもんな」
B「桐島じゃないのにな」
A「ちょwいいかげんにw」
C「なんか賞とったやつだっけ?読んだの?おもしれかった?」
桐島、部活やめないけど他のヤツがやめるってよ!


桐島、部活やめるってよ (集英社文庫)