Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

元婚約者からのロミオ

その後が気になるが……
・【トリ付け必須】ロミオメール53通目【トリ無しスルー】

953 : ◆07sfZapnrQ:2013/02/10(日) 01:49:10.91 0
バレンタイン前に余興でも
細切れで失礼
相手は元婚約者
8年くらい前に付き合っていて、婚約して顔合わせも済んでたけど、ある日突然、しばらく距離をおきたいと言われ連絡が取れなくなり、さらに数日後
お前とはやっていけない。お前はダメな女だ。
俺を失望させた慰謝料に一緒にためた結婚資金は俺がもらっておく。と言って一方的に関係を遮断。
当時まだ若くて気が弱かった私は相手の家に行っても会わせてもらえず、電話メールも拒否された。
その後ブチ切れたうちの両親が婚約の一方的破棄で訴えたところ、なんと別の女と二股かけててそっちを孕ませたから、こっちをなかったことにして円満結婚する算段だったらしい。
当然こっちが慰謝料を奪って終結した。
初めての彼氏だったので当分男がトラウマになる原因になったが、今は私も普通に結婚して幸せ。
以下2年前のバレンタイン前に来たメール。
仕事柄対応する相手が多いので仕事の携帯番号とメアドをまったく変えていなかったのが敗因。

954 : ◆07sfZapnrQ:2013/02/10(日) 01:49:44.59 0
1通目
件名:XXです
あの日あの時あの場所で君に出会えなかったら
僕らはいつまでも見知らぬ二人のまま
でも俺らは出会ってしまったわけで。
出会えなかったほうが幸せと思っていた時期もあったよね。
あれからずいぶん長い時間を離れてすごしてしまったね
俺は君に待っていてくれないかと言ったけれど、時間がたつのは早すぎる。君の声も遠くに聞こえるくらいの長い長い時間がすぎてしまった
たくさん待たせてごめん。でも離れている時期がお互いの絆を強くしたって信じてる。運命ってそういうこと
ねぇ○○ちゃん。
あの続きのアルバムを作ろうよ。
君が俺の幸せのために身を引いたのはわかってる
でも俺の幸せを本当に作れるのは君しかいないってわかったんだ
今でも待ってくれているのはわかってるから、あの時出会った場所で再会しよう
14日の午後8時、あの場所で待ってる二人が始めてのデートした映画館、大好きなポップコーンを買っておくからね
2通目(当日の朝)
件名:緊張
どうしよう、今から君と再会すると思ったら心臓が止まりそう。
俺好みにやせるって言ってたけど、ダイエットはおわったのかな?
早く君を抱きたい

956 : ◆07sfZapnrQ:2013/02/10(日) 01:52:10.48 0
3通目(当日の深夜)
件名:なし
これないなら来れないって行ってくれないかな?
返事がないのはOKなのが当たり前だろ
そういういい加減なところはまったく変わってないね!!
一人で映画見てきたよチケット無駄になったから今度お金返してね
チョコレートも持ってきてよ
4通目
件名:怒ってる?
もしかして怒ってるの?俺が△△(二股相手)を選んだから?
それは間違いだったっていったよね?なんで怒るの?
でも大丈夫、△△とはもう別れた
あれは運命じゃなかったんだよ、信じて。
子供は可愛いけど△△にはもう1ミリも愛情なんてない
愛しているのは○○だけだよ
5通目
件名:いい加減にしろ
返事返せふざけるなよ。今から家に行くからな
結婚して家は遥か遠くに引越したので凸はなし。
でも実家に連絡して内容を転送したら、いつぞにお世話になった弁護士さんに相談すると言われて、それ以来音沙汰はない。