Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

うっかりだから

カワイイし、頭も切れるし… どこにいるの!!
・どうせ喪女だし耳にした会話でも晒そうぜ 36

41 :彼氏いない歴774年:2013/02/01(金) 01:25:20.08 ID:UGmCjH9N
夜中のファミレスにて
私の近くの席に通されたおばさんが変な人だった
図々しい注文つける人で、一人で見てた店員のかわいい女の子が困ってる感じ
そのおばさん、席で寝はじめちゃって、店員の女の子が起こしても「ついうっかり〜暖かかったから〜」とか言って
女の子が離れるとすぐまた寝ちゃうんだよね
暫くした後、女の子が私の席の皿を下げようとしてくれた時、何かが触れて物音立てちゃって、その音でおばさんが起きて、
「わざと物音立てて起こすなんて意地が悪い」って言ってきた
うわーこれは店員さん大丈夫かなーと思ってハラハラしてたら、店員さんがにこっと笑いながら、
「失礼しました。でも、わざとじゃないですよ。お客様が寝てしまうのもわざとじゃないですもんね?」
ってさらっと答えてて、なんだか感心してしまった
長文スマソ