Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

ピータンコトメ

う、羨ましいぞ、そのライフスタイルw
・小姑むかつく82コトメ

109 :名無しさん@HOME:2013/01/21(月) 23:19:20.92 O
自称声優の卵でずっとフリーターのコトメ
義弟には、卵通り越してピータンと言われてる
紅白に出る声優と同い年で、大昔オーディションで一緒になったことがあるとかで
その声優のことをものすごい敵視してる
私が家事をしてるところに来て一方的に語るのを聞いてると、最初売れなかったその声優を
見つけて路線変更させたプロデューサー?に
コトメの方が先に出会ってたら今頃コトメがあの地位にいたはず、という思いがあるみたい
わざわざその声優がナレーションしてる番組を見て
「下手くそ」「耳障り」と呟いてる姿は正直不気味
私はアニメの世界よく知らないけど、声優の専門学校出てから
何度か役名もないような小さい仕事しただけで、後はゆるいバイトしながら
趣味(オタク活動と執事喫茶通い)に生きてるコトメが
紅白出場どころか東京ドームコンサートもやったというプロをけなす権利はないと思う
今朝も、その声優が週末にやったコンサートのことが
テレビでちょっと紹介されてたのを見て
「ひどい歌い方w」「ドレスダサすぎ」とニヤニヤ笑いながら呟いてたから
「そんな文句はコトメちゃんが自分でコンサート開いて
2万7千人(テレビで言ってたコンサートの客数)集めてから言いなよ」と突っ込んだら
すごい顔して部屋に戻ってまだ出て来ない
トメも呆れてるけど、30過ぎて何も結果出せない娘を
いつまでも子供扱いして甘やかす義両親も悪いよ
旦那が商売の跡継ぎで、職場と自宅がセットだから避けられない同居だけど
「お嫁に行くまでは手元に置いておきたい」って
年齢=彼氏いない歴、まともな職歴も貯金もない光浦似のオタク女が
嫁に行ける可能性があると思ってんの?