Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

勝手にやって来ました

2ちゃんねるのクレクレ系のエピソードを読んでいると、浦安や舞浜に住めなくなるね。このエピソードとは直接関係ないけど。
・実兄実弟の嫁がムカつく37【コトメ・コウト専用】

864 :名無しさん@HOME:2013/01/19(土) 01:39:25.49 0
娘の大学進学先には人気の観光地がある場所
さっき泣きながら電話が来たと思ったら弟嫁と弟嫁の母が一人暮らししている部屋に来たらしい。
どうしようもないから家に入れているけど、狭いだのセンスないだのとにかく嫌なことばかり言ってくると。
とりあえず本当に狭いから隣に住んでいる友達の部屋に金品とノートパソコンだけ持って避難中とのこと。
すぐに弟に連絡して今、夫と弟が車で迎えに行った
ちなみに弟嫁たちは弟の車を勝手に運転して娘の住んでいる場所に向かったらしい…
連絡も無しに部屋に行くなんてどういう思考をしているんだろう
ちなみに今日と明日で観光するつもりだったらしい

868 :864:2013/01/19(土) 10:33:04.22 0
そう、年賀状を娘が出してたみたいで住所はどうしようもなかったみたい
弟嫁は弟嫁の母と一緒に実家に強制送還。弟嫁のお父さんが泣きながら謝ってくるもんだから
こっちも参っちゃったよ。
弟から離婚するかもってさっき話してきた。あーあ…。

882 :864:2013/01/19(土) 20:18:12.12 0
ネタだと思われたなら仕方ない
弟とは10歳以上年が離れているので、弟嫁はまだ20代後半なんだよね
離婚決定とかではなく、弟から個人的に「離婚するかも」という話をしただけだよ
弟嫁のお父さんは本当に泣いてたんだよね。
だからこっちも何も言えなかった