Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

骨折で邪魔をする

この母親は狂ってるな。
・【義兄嫁】嫁同士ってどうよ?67【義弟嫁】

216 :名無しさん@HOME:2013/01/19(土) 13:47:27.59 0
義兄嫁が階段から落ちて救急車で運ばれた。
足の骨が折れたって。
センター試験に出掛ける直前の高3の長女に
「あんたも一緒に救急車に乗って!」と叫んだって。
昔から長女差別のひどい人だったけど、まさかここまでやるとは・・・・
義兄が夫に「あいつは異常だ・・・長女が可哀想だ」と言ってたらしいけど
おせーよ。

219 :216:2013/01/19(土) 14:07:41.31 0
どっちかはわかりませんが、今までの経緯から見て、わざと落ちたんだと私は思ってる。
骨折までするとは予想外だったんじゃないかな。
勉強の邪魔もするので冬休み中うちで預かってたのね。
家は徒歩5分くらいの距離。
姪が出掛けようとしたら義兄から電話が来て
(義兄嫁が言ったらしい。電話してくる義兄もアホ)
慌ててかけつけたら「乗って」と叫んだらしい。
義兄嫁が猫かわいがりする次女は昨日から彼氏の家にお泊りだってさ。
本気でおかしいんだ、あの人たち。
(私は義兄嫁に嫌われてるので行かなかった。
長女がおかしいのは私がそそのかしてるからだとか言われてる。
私が結婚する前から差別してたくせに)

220 :216:2013/01/19(土) 14:14:09.15 0
ごめんなんか変だった。
勉強の邪魔をするので冬休みからうちで預かってた、が正解。
冬休み明けもうちから学校通ってた(説いても2日間だけど)。
受験まではずっとうちで預かる予定。
でもしばらく義兄嫁はしばらく入院するらしいので
静かなのはいい事だ。
あの義兄嫁の事だから、長女「次女の面倒を見ろ」とか言ってくるだろうけど
オール無視で行く予定。

224 :216:2013/01/19(土) 15:48:37.85 0
長女は試験に行きました。
夫が(本当はダメなんでしょうけど)会場まで送りました。
私は義兄嫁に嫌われてるし、次女に関わることも禁止されてるのでw
面倒を頼まれることはありません。
そのかわり長女にはガンガン連絡を入れるだろうと予想はされます。
姉妹仲は悪くはないのですが、次女は、良く言えば天真爛漫、悪く言えばお調子者で
「おねーちゃーん」と言えば言うことを聞いてもらえると思ってるフシがあって、長女もそう言われると手を貸してあげないとと思うようです。
でも受験が終わるまでの間は、そちらに集中させてあげたいなと思っています。
>虐げられてる方は、親に言われたら頑張っちゃうんだよねぇ
そういうものなんですね。
進路を決めるのも受験するのも、義兄嫁に大反対されて一度は諦めると言ったのですが、夫と義兄嫁の姉(義兄嫁のコンプレックスの素)の口添えで
ようやく決めたんですよね。
それを当日になって邪魔しようとしたんだと思います。
(今回だけじゃなくて中受もNG、高受も散々文句を言って希望校の受験を阻止しようとしてた)
とりあえず来月からは志望校近くの義兄嫁姉の家に行くことになってるので
今月いっぱい長女を守ります。