Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

はてな村に日本で一番カッコイイ喪女さんがやってきた

32年間清い生き方をしている女性のエントリーが話題を呼んでいる。
下半身が32年フリーザなんですけど、女性向けTENGAが出るって聞いたので最終形態になれそう。(エロマンティック)
確かにこれは面白い。このエントリーばかり注目されているけど、このサイトの右カラムにある「私の考える初夜」も要チェック。
そしてこの人の本サイト「私の時代は終わった。」にある
この人には指一本クリスマス!
も泣けます。
この人のエントリーはどれも面白いんだけど、上と下を間違えた
昨日、うちの病棟でアリアドネの弾丸を見かけました。
も必見。
ブログ主である加藤はいねさんについて詳しく知りたい人は、以下のエントリーが参考になります。
加藤はいねさん、はてなで再始動!