Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

保険で良かった

いずれ致命的なトラブルを起こしそうだな……
・小姑むかつく81コトメ

879 :名無しさん@HOME:2013/01/12(土) 22:15:54.48 0
来るよ来るよ〜三連休の最終日にコトメとコトメ子が。ウチは同居です。
コトメの子供の躾け方が嫌い。言って聞かすタイプの躾け方だけど
あんたのとこはそれじゃ全然きいてませんから!
トメもコトメ子が悪さしても「ウチのおちびちゃんもついやってしまって
こんな風になるなんて思わなかったのよね〜こんなにおちびじゃわからなくても
仕方ないわよね☆」小2でソレは病院池レベルだ。
こぶし大の石車に投げつけたら車凹むの当たり前だろ。
車の修理費用はもちろん頂きました。コトメ子が入ってた子供の自賠責保険でな。
身銭切るくらいの根性見せろや!
「保険でてよかったわー」が一番腹立ったわ。