Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

浮気相手を殴った

清々しいと言うべきか……
・妻が浮気してるかも Part28

73 :名無しさん@ピンキー:2013/01/06(日) 15:32:26.24
浮気スレいくつかあるけど、ここでいいのか?
今朝妻と相手の男ボコって警察にやっかいになってきたよ

78 :73:2013/01/06(日) 16:11:01.96
昨日の夜、子供俺の実家に預けて俺新年会、妻同窓会

俺より先に終わってるはずの妻が帰宅してない

朝まで起きて待ったら、知らん男の送迎で帰宅

2人家の中引きずり入れて妻のパンツチェック
見たこと無いエロ下着に精液が固まったっぽい跡

固まった妻を殴る、浮気認めた男を殴る蹴る

妻に警察通報してもらう

署で事情聴取、昼釈放
妻の話だと男はタクシーで救急行ったそうだ
右手が腫れて痛い
告訴されんなら俺も前科者

81 :73:2013/01/06(日) 16:19:06.62
全く連絡なかったよ
妻が離婚したいってなら離婚してやるが、俺はその気なし
男は妻の同級生だって

93 :73:2013/01/06(日) 17:25:09.74
ありゃオナニーして全部出し切らず、パンツ履いて放置したパリパリ感と同じだな
過去に覚えのある感触で間違いないと思った瞬間、拳が反応してた
もう自分の中で一応のケリついてるから
告訴されない限り相手の男と関わる気なし
また浮気するなら勝手にやれ、ただしバレないようにしろ

96 :73:2013/01/06(日) 17:37:08.98
ボコボコにされ反省して今まで以上に勤めてくれるんなら
離婚する必要ないだろ
裁判やら慰謝料やらやらないとダメなのか?
またバレるようなら検討するぞ