Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

2万円の生活費

金額がリアルだな……
・☆旦那に芯でほしい人集まれ〜☆33

410 :名無しさん@HOME:2013/01/05(土) 00:42:09.81 0
夫が生活費を2万しかくれない
住宅ローン・水道光熱費・新聞代・ネット代は夫の口座から引き落としだけど
その他の食費・日用品をはじめ、自分の車のガソリン代・携帯代や医療費など
家と自分にかかるお金は2万円+自分のパート代で賄ってる
美容院なんて年3回行けるかどうか、歳相応の服や靴なんてもう何年も買ってないのに
夫は30分9800円の風俗に少なくとも数十回通ってた
お前の30分の快楽2回がうちの生活費と同等なのかよ!!
そのうえ毎日弁当作らないなら1万しかやらないとか、子供が欲しいとか、健康のために
野菜たくさんの食事にしろだの、アフォかとヴァカかと
ちなみに夫、地方公務員
給料はいくらもらってるのか教えてくれない
人に話すと「2万なんてありえない」「経済的DVでは」とか言われる
氏んでくれれば住宅ローンチャラになるし、夫の面倒見なくていいからフルで働いて
今より幸せに暮らせそう