Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

援助交際で逮捕された

なんだ、致命傷レベルで大したことないじゃん(棒
・【悪夢】最悪の出来事を語るスレ【修羅場】

4 :名無しさん@HOME:2013/12/11(水) 00:38:07.27 0
大した話じゃないが、円やって捕まったことかな
女の携帯データから芋づる式に捕まったんだけど
結局、起訴されずセーフだったよ
ただ、保身に走った女が「脅されて力ずくで…(泣)」
なんて警察に言っちゃって
俺も、待ち合わせ直前に電話で「急用が入ったから」とか
ふざけたこと言い放った直後に俺を着拒した女に
「ざけんな。会わなきゃエロ写メばら撒くぞ」
なんてメールで返しちゃってたもんで
2ヵ月半留置場に拘束されて
親に泣かれて、会社の総務が面会に来て
既婚の姉からは、年頃の娘がいるから二度と家に来るなって言われて
嫁が書き置き代わりに離婚届置いて、子供連れて実家に帰って
一人暮らしになっただけだったよ。
起訴もされなかったし、全然大したことなかったよ。。。
うん。。。そう。。。大したことなかった。。
まあ円光はセーフだったけど、強姦はアウトで懲役三年半だったんだけどね