Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

マイソン事件後にさらに冷めた

昨日貼った、巨大チェーン「マイソングループ」の別エピソードが投稿されていた。
・百年の恋も冷めた瞬間!★159年目

430 :おさかなくわえた名無しさん:2013/12/14(土) 18:35:34.56 id:RXvrbKjb
ID変わってるけど385です。もう一つ書かせてください。
マイソン事件後、冷めながらもずるずるとお付き合いをしていた。
ある休日に、前の週のお買い物デートで選んであった彼のスーツをお店で受け取り、その日は私の家(一人暮らし)にお泊まり。翌日、そのまま出勤。
ということがあった。
朝、買ったばかりの新しいスーツを着用した彼。
しつけ糸がついたままだったので切ろうとしたら、「なにしてるんだ!!」と、すごい勢いで怒鳴られた。
彼「これはファッションなんだ!!!!わからないのか!!?」
「私は切るものだと思うけど、そう思うならそのまま着ていけば?」と言ったら、「…え、え、そうなの?でもお前常識ないしな…」と言われて氷点下まで冷めた。
そして本当にそのまま着ていって、案の定、笑い者になったらしく、「おまえが強く言ってくれなかったから、笑い者になった!!どうしてくれる!!!」
と、電話で怒鳴られて、もう限界だと思い、お別れしました。
なんでこんなのを「知識あって素敵☆」とか思っていたのか自分…。