Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

栗で永遠の愛を誓う

変な木彫の人形……(笑)。
・百年の恋も冷めた瞬間!★159年目

297 :おさかなくわえた名無しさん:2013/12/12(木) 17:15:21.09 id:Ff1B6LEE
プチだけど。
誕生日プレゼントがマロングラッセ(20個入り)だった。
添付の説明書見たら、マロングラッセは、永遠の愛を誓うお菓子と書いてあった。
誕生日プレゼントにお菓子もらうこと自体は全然問題なかったんだけど(むしろうれしい)
なんというか、「栗」で「永遠の愛を誓」おうとするミスマッチさになんか冷めてしまった。

303 :297:2013/12/12(木) 18:11:58.04 id:IN02TOfs
後出しになるんだけど、誕生日の前から
「誕生日に贈りたいモノがあるんだ~」って言われてたんだよねw
だから、狙ってたみたいなんだよね
栗自体に冷めたわけじゃないんだ
誕プレに変な木彫の人形とかもらったことあるけど、そんなんで冷めたこともないし
ま、クリは好きだしねw
なんつうかね、栗と永遠の愛っていうミスマッチというか、アンバランスさにどうしようもなく冷めてしまった
ロマンチストなのに、外してるっていうのかな~
他にも、君には僕しかいない!とか言ってみたり、ちょっとした喧嘩で、A4で5枚くらいの反省文が送られてきたりしたから、おそらくかなりナルシストだったんだろうね


お歳暮 東京風月堂 マロングラッセ 15個入