Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

発狂した母親に襲われた

気持ちはわかる。
・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 108度目

141 :おさかなくわえた名無しさん:2013/12/11(水) 22:45:21.00 id:GSKCH0Gq
高校生の頃、帰宅途中にT字路の門を曲がった時
坂道(Tの字の縦棒部分)を小学生三人が自転車で下ってきた
私が曲がってきた道からトラックが交差点に差し掛かる頃で
「ストップ!ストップ!」と叫んだものの間に合わず
手前の二人の自転車は突き飛ばす様に横倒しにしてとめれたものの
一人は交差点に突っ込んで行って轢かれた
事故現場を直視する勇気が持てず、警察と救急車が来るまで
発狂寸前状態の小学生二人と震えてた
警察で話をしてる時に轢かれた子は一命はとりとめたものの
車椅子になるかもしれないと聞いた
事故から三日後、跳ねられた小学生の母親に襲われた
殆ど奇声を上げてるだけだったけど
なんでうちの子は助けてくれなかったのというような事を言われたみたいだった
事故に合った子の母親とは事故の前も顔見知りだったけど
極々普通の母親だった
ほんの数日前まで普通の人だったのが狂人としか言い様のない状態に
なって襲いかかってきたのが衝撃的だった
一時期は入院が必要なくらいだったけど、今は普通に暮らしてるみたい
謝罪の手紙を何通も頂いたし恨んだりとかはしてないけど
「どおしてぇええどうしてええなんでよおおお」と叫びながら
迫りくる姿は今でも夢に見て飛び起きるよ