Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

熱中症で倒れたので舎弟になれ

いったい誰がそんな噂を……天狗様か!
・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 107度目

910 :おさかなくわえた名無しさん:2013/12/09(月) 09:35:20.98 id:zF6lunUJ
中学の夏休み、近所を歩いていたら熱中症になり、道端で吐いた挙げ句(小)まで漏らしてしまった。丸1日寝てたら具合は良くなったけど
たまたまそれを同じクラスのキョロ充(以下A男)に目撃されていたらしく
ある日、本屋に寄った帰りらA男に声をかけられて
吐いて漏らしたの黙っててやるから何でも俺の言うことを聞け!お前は舎弟な!と脅された。
憂鬱な気分のまま新学期を迎えたが、なぜか教室にA男がいない。
今日は休みなのかなと思ったら翌日も来ない
後ろの席のリア充達が
「A男って妹とヤッてんだろ?マジでキモくね?」
「あたしもそれ聞いたんだけど!超キモイ」と喋っているのが聞こえた
なんだそれ?と思ったけど、気がつけばその噂は全校生徒に広まっていて、みんながネタにしはじめるようになった。恐らくA男は妹とそういう関係じゃないだろうし
どこの誰がそんな噂を流したのかもわからないけど
真相はわからないままA男は転校してしまった。
クラスでそこそこのポジションにいたA男が誰にも擁護してもらえなかった事や
A男が学校に来なければいいのにと思っていたら偶然にもこんな形で叶ってしまった事が、物凄く衝撃的だった。