Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

ココナッツで撃退

虫みたいなママだな。
★発見!せこいケチケチママ その315★

299 :名無しの心子知らず:2012/12/29(土) 12:54:22.75 id:QasVSpND
暖房費をケチる為に、子供の友達の家に突撃するA。
子供が○ちゃんと遊びたいって言って〜、とか、私たち友達じゃないと馴れ馴れしい。
先日、私の家にも来ました。
丁度、他のママ友を招いて、出迎えていた所にAが。
ママ友の間に入り込むような形で、侵入されました。
子供たちに険悪なムードを気づかせず、どう帰らせようか悩みました。
リビングに入った瞬間Aが「臭い!」
ココナッツ系の芳香剤を使っているのですが、それが苦手だったみたいです。
リビングがそれだから、居られず帰って行きました。
好き嫌い分かれる香りだもんねw
Aが来るママ友に教えたら、感謝されました。
皆、玄関に置くようにしたら、来なくなりました。