Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

職権濫用

これはひどいな。
・今までにあった最大の修羅場 £70

881 :名無しさん@HOME:2012/12/24(月) 01:34:09.08 O
母がカルト宗教に入っていた
母を勧誘したのは養護学校の教諭A
私の弟が障害児で、Aからの勧誘は学校でおこなわれた
しばらくして母はカルトをやめた
Aが学校を異動したこともありAとの関わりは切れた
しかし先日Aから連絡がきた
私が応対し「今でも職権濫用して宗教勧誘を続けてるんですか?」とたずねたがAはファビョって答えない
私「学校などで上の人から怒られないんですか?Aさんのしてることは問題です」
A「信仰の自由ふじこ!前にも教育委員会から宗教の質問をされたが怒られてない!」
私「教育委員会に言えばいいんだね!」
Aは「あっ」と声を上げて電話を一方的に切った
教育委員会にクレームをつけようと知人(障害児家族のネットワーク)にAの現在の所属を聞いた
みんな暗い顔で「もうAは先生じゃない。Aはクビになった」と教えてくれた
18歳未満の少女にわいせつ行為をして懲戒免職になったとAは実名報道されていた
家族が養護学校を卒業したあとの事件だったのと、我が家ではその報道を見てなかったのとで知らなかった
子供を餌食にした性犯罪者がのうのうと生きていることが恐い