Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

一生面倒は見ない

文章は読みにくいけど、パッションは伝わってきます!
・【義兄嫁】嫁同士ってどうよ?66【義弟嫁】

194 :名無しさん@HOME:2012/12/17(月) 20:07:55.86 0
長男嫁の母親の介護を命令されたったw
知るかwww
んな赤の他人の徘徊糞尿撒き散らし痴呆ばばあをなんで引き取り同居しなきゃなんねーんだよwww
しないなら介護費用か施設費用出せとか頭沸いとるwww
金持ってんだろ?あるよ!(億単位で)無駄にたくさんあるよ!でもお前には一円たりともやらねぇよ
介護鬱になった?知るか勝手にリスカでもODでもしとけ
ならせめて家事育児手伝え?はぁ?甥姪つっても私にとっちゃ赤の他人だよボケ!
このままじゃ一家心中か一家離散?ザマァメシウマ!
殆どこのまま言い返してたら言葉にならない叫びを上げだしたんで電話叩ききった
私の肉親は結婚時既に死去してる。
入籍予定を先伸ばしにし、早すぎる突然の死に茫然自失状態になってたらまだ親族にもなってない長男嫁から
孤児プゲラ後ろ楯無しの天涯孤独プゲラ里帰り先無しプゲラされ
両親健在でよかったー花嫁姿も孫も見せれてよかったー里帰り出産も帰省も出来てよかったー
あんた前世極悪人?悪運が染ると嫌だから関わってくんなwww
とまで言われた。
葬儀の席とその後わざわざ電話口で。
おめでとう長男嫁!
人生詰んだな!
断乳済んだし今日は祝杯あげるわwww