Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

恨みます恨みます

2ちゃんねるの「不倫板」に、修羅場エピソードでもないかと、ウロウロしていたら「不倫している人たちに負のエネルギーをぶつけます」的なスレを2つ発見。
ほほう、どれどれご主人……と渡辺篤史のように見てみると、還元してない濃縮果汁のような、飲むとむせるような濃厚さとダークなパワーを持つ書き込みがバンバンあって、1ポストを読む毎にHPが5減る勢い。計600ポストぐらい読んだんだけど、すっかり体力が削られてしまった。時々グロ画像もはられているので、油断ならないのよね〜
このエントリーでリンクをはりたかったんだけど、本名らしき名前がバンバンあったので、断念。
精神力を鍛えたい方は、チェックしてみて下さい。