Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

被害者視点

いやー、釣り師としてならセンスがいいし、事実なら「ウマー」となる人が多いのでは?
・本当にやった復讐 13

687 :本当にあった怖い名無し:2012/12/13(木) 09:49:41.64 id:wtgfVXQR0
うちの姉は、結婚して3児の母。
地域でも、学校でも、職場でも、確固とした地位を築いた「褒められもの奥さん」。
どうもかつての同僚で、姉にいじめられて退職して病院通いしている人から、過去を「ばらす」と脅迫されてるみたい。
上司と不倫し、取引先のイケメンと不倫し、婚約者のいる男を寝とって、デキ婚に持ちこんだことを、みんなにばらしてやる!って言われてるみたい。
「あんな昔のことを・・・、まだ若かったし、誰でもやってたんじゃない?なんで私だけ?」と、かなり慌てて困ってる。
向こうは40過ぎても独身で、薬ないとパニックになるほど病んでいるせいで、「失うものはなにもない。年とった親にこのまま迷惑かけるくらいなら、いっそたまった恨みを暴露して、すっきりしてから逮捕されて、牢屋で暮らす」
と言っているらしい。

700 :687:2012/12/14(金) 00:03:23.43 id:dy7i6Y7T0
姉はかなり追いつめられて、ガリガリに痩せて病院に睡眠薬もらってる。
ないと寝られない。
いつその女が現れて暴露するか、いつビラがまかれるか、不安で仕方ないらしい。
その女は脅迫はしない。
「今日運動会だったんですね。学校の前まで行きました」とか、「どうしてあなたが幸せで、真面目に生きていた私が不幸なんでしょう?」とか、「明日は薬飲まないつもりです。飲むと決断できなくなるから」とか、そういうメールが一日に数回来て、姉は携帯から離れられなくて、「お願い薬飲んで!」って、女の携帯の留守電に絶叫してる。
じわじわ殺す感じで、暴露するより効果があるんじゃないかと怖くなる。
私が知ってるのは、ばらされたら罪に出来るのか調べろって相談されたから。
名誉毀損で訴えることはできるんだろうが、姉は他にも悪い事やってたみたいで、裁判でそれを暴露される方が、会社にいられなくなるみたい。
苦しめることが目的なら、その女の復讐は大成功だよ。