Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

自力縮毛矯正

勝手に携帯電話の番号を教えるのはNGでしょ。
★発見!せこいケチケチママ その315★

52 :1/2:2012/12/12(水) 16:25:24.86 id:Lly50gf+
姉の友のにセコケチに凸されてうんざりしてる。
私は結構な癖毛なんだけれど、美容院へ行くと高いし時間がかかるんで
ネットでプロ用の液とアイロンで自力で縮毛矯正してる。
あれって慣れてくると本当に上手に出来る。
もちろん自分でやるのでリスクも自己責任。
姉が友達のセコケチママに「うちの妹は自分で矯正してるよ」とぺロっとしゃべったらしい。
姉の髪はストレートで癖毛の悩みも縮毛矯正の高さも知らない。
セコケチが「妹さんにコツとか聞きたいから電話番号教えて」とか言ったらしい
姉はちょっと考えの足りない所があって、私の携帯の電話番号セコケチにしゃべった。

53 :2/2:2012/12/12(水) 16:25:40.06 id:Lly50gf+
それから電話がガンガンかかってきて、自分の髪の縮毛矯正をしろ!
ついでに娘の髪もタダでやれだと。
しないなら法律違反で警察にチクるとか言ってきたよ
法律違反とか言っても、他人の髪を金貰ってやってるわけでもないし
自分の髪を自分でやってるだけだし、失敗されたら責任問題にされそうなので
他人に勧めた事も無い。
もう着信拒否したけれど、姉には「勝手に人の電話番号教えるな!」ってお灸をすえておいた。
もともとたいして仲良くなかった姉との関係はますます悪くなったw