Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

前職ネットアイドル

「顔は時東ぁみ光浦靖子の間」フェイクかもしれないけど、リアルな例えだな〜
・奥様が墓場まで持っていく黒い過去【黒の31】

37 :可愛い奥様:2012/12/08(土) 11:27:07.57 ID:Fr/MkPXu0
流れを読まずに私の黒い過去
ネットアイドルをやってたこと
顔は時東ぁみ光浦靖子の間と言われたことがある程度だったけど
眼鏡、メイド服、猫耳っていう当時のオタクに受けそうな格好で
谷間を強調したり、絶対領域の写真ばっかりあげてたら
まあまあ人が集まった
オフ会も開いたりして30人くらいは集まった
精子詰めのビンやチンコの写真が送られたりしても続けてたけど
やめたきっかけはストーカー被害にあったから
一人暮らしの家に突撃されてもうこんな怖い思いをするならやめようと思った
今の旦那はもちろん知らないが
旦那の同僚に「○○さんですよね」と言われてびびった
絶対に旦那に言わないでとは言ってるけど
いつばれてもおかしくないから
ばれた時のために今でも覚悟してる