Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

下品なババア

赤字にした部分ワロタ
・【義兄嫁】嫁同士ってどうよ?65【義弟嫁】

268 :名無しさん@HOME:2012/11/22(木) 09:59:05.96 0
豚切り〜
義弟がリストラされて収入ゼロになったため
義母が仏心出して期間限定の同居を申し出た。
夫も私も反対したんだけど、やっぱり母親として息子と孫が心配だったらしい。
義弟はグラッと揺れたらしいけど、義弟嫁が拒否。
「義母は私たちの足元見て優位に立とうとしてる、冗談じゃない!」
と言い放ったそうだ。
だーかーらー言ったじゃないですか。
15も年下の新入社員に酒飲まして潰して自分で上に乗っかって妊娠するような
下品なババアに構うとろくなことがないって。

義弟もそれなりの資格を持ってるんだから、なんとか仕事は見つかりますって。
あんな恥知らずの、感謝する気持ちも持ち合わせてないような人でも
義弟にとっては大事な妻、義弟子にとっては大事な母親なんですから
遠くから見守るだけでいいんですって。
と義母には言っておいた。
でもあの糞嫁、うちには金援助しろって言ってきやがった。
「母に失礼なことを言った謝罪をしない限り、お金は出さない」
と夫が断ったら「嫁イビリだ!」だってさ。アホか。