Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

鶏食うアスリート

確かにアスリートは鳥を食べて、体を作る人多いけどね。
・【イイ加減ニ汁】うちは託児所じゃない108【玄関放置】

373 :名無しの心子知らず:2012/10/30(火) 06:21:04.53 id:wAMizvDp
昨日、マンションに入ってる英会話教室の幼児部?がハロウィンにちなんで
何軒かの家にお菓子を貰って回るイベントがあり、我が家も協力した。
(事前に協力の有無の確認有)
先生がピンポンしたらドアを開け、子供が
「トリックオアトリート!」
と言ったら
「ハッピーハロウィン」
と言ってお菓子を渡すだけなんだけど、ちょうど我が家に子供たちが
来た時に違う階の放置児兄弟(小3・年中)がそれをじっと見ていた。
その後買い物に行ったら100円ショップでハロウィングッズ(帽子とか
南瓜の面)を物色している兄弟を発見。
買い物から帰ってからチャイムの電源を切った。(今も切ってる)
放置兄弟、きっと「いいこと思いついた!」とか思ったんだろうな。

376 :373:2012/10/30(火) 08:39:47.09 id:wAMizvDp
さっき隣の家のお爺さんが凸されたらしく
「トリックオアトリート!」
「これ以上どんないたずらするつもりだ!二度と来るな!」
という会話が聞こえてきた。
「トリックオアトリート!」が「鶏食うアスリート!」にしか聞こえなかった。