Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

変態小学生

報告者GJ
・【イイ加減ニ汁】うちは託児所じゃない107【玄関放置】

990 :名無しの心子知らず:2012/10/11(木) 18:45:13.04 ID:A8BZ6/EQ
近くにあるショッピングセンターでうろうろしている放置子らしき男子。
多分小学校高学年くらい?がその中にある大型書店で痴漢していた。
OLらしき人が雑誌物色→後ろからそっと近づいてお尻を撫でて逃げる
女学生の集団に体当たり→胸をつかんでにげる。
私も被害にあいかけて気がついて鞄でぶったたいた。
何度かお店の人が捕まえようとしてるそうだけど、逃げ足が速い。懲りずにセンターを徘徊している。
ある日、私は仕事が長引いてしまい、終電で帰宅。
自転車で家までの道をぼーっと漕いでたら、真っ裸の男の子が「わぁー」っと出てきた。
センターの放置子だった。上着で一応顔隠してるつもりだったがまるわかり。
(頭だけ上着で隠して後は何も身に着けてなかった)
そういえば、駅の周辺で痴漢に会うって最近やよく聞くなあと思い、怖がるふりをして
自転車をゆっくり漕いで逃げた。案の定、自転車の後を裸でついてくる。
そのまま、交番まで(駅からさほど遠くない)へ。
怖がらせて楽しかったのかハイになってて交番に気がつかなくて、そのまま保護された。
ショッピングセンターの痴漢の件も話して、裸だったことから親呼び出し。
(しかも0時過ぎてるし)
知恵が回るのか、服を盗られたとか言ってたけど、駅前の公園に隠してあった。
親には連絡がつかず、私はもう既に2時近いし…と連絡先告げて帰宅。
(何かあったら話を聞きたいから)どうなかったかわからないんだけど、ショッピングセンターでは
見なくなった。