Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

干物クレクレ

いや、これはクレクレじゃないな。
・【セコキチママ】発見!キチガイママ その35【泥キチママ】

543 :名無しの心子知らず:2012/10/16(火) 05:09:06.31 id:tCa1s3YU
土曜日にベランダで作った干物をクレクレされた
金曜日の夜から船に乗って土曜日の朝まで釣って、量が1人暮らしだと多いので保存用に干物作ってたら
お隣の子供が来て、母親に干物を貰ってくるように言われたらしい。
ぶっちゃけ9月に引っ越しの挨拶に行った時に、不審者扱いしてきたお隣。
その後、交流無しだったのにいきなり子供使ってクレクレにどん引き
で、子供追い返して10分もしないうちに母親が来て
「1人暮らしであの量は不要だから貰ってやる」
「子供がいる家庭には配慮する必要があるのを知らないのか」
「子供が訪ねてきたら、なんでも渡すのが当然、これだから独身は」
等、フジコフジコ
チェーンを掛けてたので入りこまれることは無かったが、ドアを閉められないように隙間に足を入れていたので閉められず1時間以上フジコフジコ。
そんな最中にお隣の父親が来て、「1時間以上何をもたついてるんだ、干物ならもう回収したぞ!」って言いに来た。
似たもの夫婦なんだなーと思いつつ24
ベランダから父親の指紋が出て来て、窃盗で被害届だした。
検分に来た警察にさっきのやりとりの録音を渡したら
母親も共犯として一緒にお持ち帰りしていただいた。
で、今日2時前にお隣の親族を名乗る人に突撃され
「二人は他で執行猶予中だから被害届を〜」
とか言われたので、再度24お引き取り頂いた。
次は何が起こるのかわからないので非常に不安・・・
眠いけど寝れないので、書いてしまいました。
スレ汚し申し訳ありませんでした。